ごきげんよう。
堕天使は御機嫌ななめである。
というのも、堕天使邸に不幸の手紙が届いた。

クレカ通知


要は、信用情報機関からの評価が低いためクレジットカードを発行できないとのこと。
……ついに機関のエージェントの魔の手が堕天使にも伸びたか。


いちおう伏せてある個人情報が復元されないようにしたつもりだ。
画像編集(塗りつぶし)したPNGファイルをスクリーンショットして再度編集している。
画像処理には詳しくないが、スーパーハッカーでもなければ復元できないだろう。
手間をかけて復元できたとしても、信用が堕ち切った堕天使の情報など知っても何の得にもならない。

ちなみにニートなのに社畜時代の企業連絡先で登録してきた。
これ自体では問題にならない(と思っている)。
現にその内容で何度も成功している。
私の場合、錬金術と称して自己アフィリエイトでクレジットカードを大量生産した。
後で知ったが、これをやると信用ランクが下がるらしい(白目)。
大量生産していると、職場に問い合わせがいく可能性があると聞いた。
私の前職にも連絡があったかもしれない。
まぁ、どうでもいいか。

錬金できないことは我慢するとして、現在のクレカが期限切れになった際に新しく発行できないならば困る。
CIC(Credit Information Center)から情報開示できるので、どれだけ黒ずんでいるか試しに申請してみよう。

というわけで、堕天使の信用は地に、いや、さらに下まで堕ちたと予想される。
クレカの大量生産はダメ。ゼッタイ。
堕天使とのお約束だぞっ!

花澤香菜仕様VISAカードの件をどや顔で書いておきながら、自分が発行できない状態にあるのは誠に遺憾である。
まずは情報を開示し、可能であれば回復を試みたい。


続く


ブログランキングぽちっとオナシャス!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村 ニート日記

 
ニート日記ランキングへ